今年の夏は暑いってよ


あんなに待ち遠しかった春が、あっという間に進み梅雨が目前となってきました。

雨降りの季節を前に、時間の許す限り外で遊ばせるようにしていますが、今日は一日

曇り空。




IMG_9858.jpg


IMG_9856.jpg

活動するにはちょうどいい天候のようで、ちょっと臭い花に集まる虫をうまそうに食べ

ておりました。


さっきニュースで、今年の夏は激暑になりそうだと・・・

う〜ん、考えたくない。


↓ ↓ ↓ どなたかは存じませんが、拍手やランキングボタンありがとうございます。

にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ
にほんブログ村

梅の古木とカメレオン


2月も半ばを過ぎ、日差しは春を感じさせるようになってきました。

最近まったく休みのなかった私ですが、今日は超久しぶりの休日。

気温も上がったので外でカメレオンと過ごし、カメレオンのための盆栽作りを楽しみ

ました。

IMG_9390.jpg

IMG_9393.jpg

IMG_9400.jpg

カメレオンのための盆栽第2弾、第3弾製作中〜


↓ ↓ ↓ どなたかは存じませんが、拍手やランキングボタンありがとうございます。

にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ
にほんブログ村

夜のグエルは レッド&ホワイト アンビローブ


夜のカメレオンを覗くことはあまりない私ですが、ちょっと覗き見。

目が合った!!

まだ寝てなかったのね。

なんか、いつもと色がちがうねグエルくん。

ストロボをセッティングしてパチリ。



ガサガサしてる間にブルーを出しちゃったけど、日中とは違って新鮮。

ゆっくりお休みくださ〜い。


↓ ↓ ↓ ぽちっと押していただけるとうれしいです
にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ
にほんブログ村

ポカポカした日はよ〜食べる


連休前半は、天気も悪くちょっと肌寒かったせいでめずらしくグエルが便秘

ぎみ。

これまで、毎日食べて毎日出すが続いていましたが確か2日出てない。

そのせいで底なしの食欲も多少は落ち着いたか。

・・・とおもいきや、後半のポカポカ陽気で大量放出。

食欲も再び底なしへ。



こんな食事もあと半月だぞ。

よく味わって食べなさい。

IMG_8169.jpg

秋は短しだね〜。


↓ ↓ ↓ ぽちっと押していただけるとうれしいです
にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ
にほんブログ村

おっとこ前


今日はいつもとは違って、ちゃんとストロボ撮影してみました。

カメレオンの質感が野性的でグッと来ます!!

IMG_8198.jpg

IMG_8187.jpg



恐竜みたいw(゚o゚)w


↓ ↓ ↓ ぽちっと押していただけるとうれしいです
にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ
にほんブログ村