スポンサーサイト


パンサーカメレオンがやってきた!!

1年前・・・ひょんなことからエボシカメレオンを引き取ることになり

始ったカメレオン飼育。

当初はそれほど興味はなかったものの、舌をびよーんとのばして食べる

姿に・・・おもろい。

肩に乗せて散歩すると・・・『それ、カメレオンですか〜?』

『かわいい〜』『写真撮っていいですか』と思いのほか人気者に。

次第にネットでカメレオンを検索している私。

ふむふむ、エボシもかわいいがこのド派手なカメレオンはなんじゃと

目についたのがパンサーカメレオン。

いや〜、カメレオンがこんなにキレイだったとは知りませんでした。


それからアンビローブのベビーが我が家にやって来るのにそれほどの

時間は要しませんでした。

しかしアンビローブのベビーちゃんがやって来る2日前、元気だった

エボシくんが我が家を脱走。

不幸にも交通事故で亡くなってしまいました。

そんな家族の傷心をアンビローブのベビーちゃんが救ってくれました。

↓ ↓ ↓ こちらが1ヶ月前にやって来た、そのベビーちゃんです。



名前はパブロくん。



↓ ↓ ↓ ぽちっと押していただけるとうれしいです
にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

