

趣味は虫の飼育でつ o┤*´Д`*├o

趣味はなんですか?

そう聞かれた時、昔ならサーフィンやってます!!

海外旅行!!

なんて言えたんですが・・・


最近では・・・コオロギとか蚕飼ってます(=´Д`=)ゞ

あまりのダサぶりに笑えます。

それでも私は、それさえも楽しんでやってますよ。

蚕が葉っぱをムシャムシャ食べてるのを見ていると、つい時間を忘れて

見入ってしまいます。

コオロギが脱皮で苦戦していると、ピンセットで手助けしたり(笑)

いずれ食べられてしまう存在にも愛情注いでいます。



私っておかしいですか?


↓ ↓ ↓ ぽちっと押していただけるとうれしいです
にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

