スポンサーサイト


カメレオンと小学生

先日、小3の娘がズラズラとお友達を連れて来たようです。

目的はカメレオンの見学。

捕まえたバッタを食べさせたり、手に乗せたり。

そんな小学生たちに一番人気だったのは、パブロのようです。



ベビーではないものの、ヤングとは言えない・・・

まあ、ボーイってところで小学生と意気投合したのでしょう。

これから様々な変化をむかえ、難しくなる年頃。

それもまた、楽しみの一つです。



↓ ↓ ↓ ぽちっと押していただけるとうれしいです
にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは^^

昨日はコメント頂いて
ありがとうございました。。。

娘さんのお友達。。。
パブロちゃんの可愛らしさに
夢中だったのでしょうね*^^*

Re: No title

こんばんは。

カメレオンっていろんな魅力がありますね!
色はもちろん奇麗だし、仕草や動き。
子供のカメレオンには、アダルトカメレオンにはない可愛さも。

soramameさんの飼育環境、私の考え方と重なる所が多々あって
楽しみに拝見させてもらってます(^^)

今後ともよろしくおねがいしま〜す。


> こんばんは^^
>
> 昨日はコメント頂いて
> ありがとうございました。。。
>
> 娘さんのお友達。。。
> パブロちゃんの可愛らしさに
> 夢中だったのでしょうね*^^*
