青春の味

かれこれ10日ほど前のこと。

私は仕事、家族は昼から私の実家へ。

カメレオンたちはゲージの中でお留守番。


夜になって家族が帰宅すると・・・

そこにいるはずのないグエルがピンクのゲージに!!

グエルとピンクはケンカをするでもなく。

しっぽを丸めて寄り添いながら寝る準備をしていたようです( ̄□ ̄;)!!





どうやら子供たちが閉めたゲージの扉が甘かったようで、誰もいないのを

いいことに、グエルはピンクの部屋に不法侵入!!

二人に何があったのか・・・


IMG_7910.jpg


今となっては知る由もありません。

グエルの連日の求愛攻撃はそれ以降の行動です。

しかし、二人を責めるつもりはありません。


IMG_7918.jpg


思い起こせば修学旅行。

私にも甘い思い出が・・・

青春って・・・甘酸っぱい。


↓ ↓ ↓ ぽちっと押していただけるとうれしいです
にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント