

VS ヴェロキラプトル


最近カメレオンたちの食欲がハンパじゃない!

あげればあげただけ、底なしで食べる 川 ̄∠ ̄川

これだけ食べれば、見ていて楽しいが・・・

エサの管理も大変だなこりゃ。


パブロも17cmをオーバーして発色も微妙に変わってきたようで・・・

今日はちょっと怒らせたみた  ̄m ̄)



グリーンのベースカラーはイエローに変身。

バンドカラーは青、茶、黒を行ったり来たり。

黄色のアンビローブもそれはそれでいいかも。


今回パブロを上手に怒らせてくれたのは・・・ヴェロキラプトル。

IMG_8150.jpg

発色はヴェロキラプトルの勝ちかな( ̄ε ̄;|||・・・

次回は負けるな〜!!

IMG_8147.jpg
いじいじ・・・


↓ ↓ ↓ ぽちっと押していただけるとうれしいです
にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

