スポンサーサイト


にぎわうも出会いは無く


東京は浅草で行われていた BLACK OUT !

私もちょっとだけ行って来ました。

沢山の人でにぎわって盛り上がっていましたが、私は心引かれる出会いは

無く小さな蚕をまとめ買いして早々に帰宅。


今日は先日撮っておいた写真をアップしようかな。



くるくる巻いたしっぽがなんともカワイイ!!

ヤングコーンみたいでコリコリしてうまそう(⌒-⌒)

IMG_8223.jpg

瞼にもしっかりぶつぶつがあって、装飾品のようで美しい〜。

色使いがスペインのモザイクタイルのようです。

IMG_8216.jpg

最近のパブロは平常時でも黄色をキープすることが多くなりました。

ちなみに”パブロ”の名は、パブロ・ピカソから取りました。

正確には、パブロ・ディエゴ・ホセ・フランシスコ・デ・パウラ・ファン・ネポムセノ・マリア・デ・ロス・レメディオス・シプリアーノ・デ・ラ・サンテシマ・トリニダット・ルイス・イ・ピカソ。

だそうです(笑)


↓ ↓ ↓ ぽちっと押していただけるとうれしいです
にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

