グエル・・・足をだらんとしてる


今日は秋晴れの中、近くの公園へ。

公園といっても大きな墓地の中にあるので遊具などはなく、芝生の広場が

あるだけですが、フリスビーしたり、スケボーしたり、犬の散歩したりと

けっこう楽しめます。



カメレオンたちはそこらへんの木で自由にひなたぼっこ。

人間はお弁当をいただきます。

IMG_8378.jpg

バドミントンなどで楽しんでいる間もカメレオンはひたすら日焼け。

パブロとピンクは仲良く一緒に。

IMG_8381.jpg

グエルはこんなにのぼってしまった。

IMG_8384.jpg

日焼けしすぎたピンクはビターチョコに。

IMG_8387.jpg

リラックスしすぎのグエルは帰宅後もだらしな〜い感じ(笑)

かい〜の?

IMG_8377.jpg

今日もよい一日でした。


↓ ↓ ↓ ぽちっと押していただけるとうれしいです
にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント