

カメレオンカフェ・・


カメレオンカフェなるものができるらしい。

そ〜ゆ〜の待ってたんす。

たぶん私行くな、月2で。

近所なら毎日行くけど(笑)

正直、自分のカメレオンはカワイイけど毎日見てたら他の子見たくなる。

そうそう新しい子を買うわけじゃないからショップも年中行けないし。

イベントも楽しいけどどうせ入場料払うなら、コーヒー飲みながらかわい子

ちゃんをのんびり眺めたい。

カメレオン知らなかった人にも沢山見てもらえるし、もともと好きな人も憩

いの場にしてもらえたらいいんだけど。

まったく関係のない私がとやかく言うことじゃないんですけど(汗)

えへっ。


↓ ↓ ↓ ぽちっと押していただけるとうれしいです
にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

