スポンサーサイト


見るも無惨です


恐れていた日がやって来てしまいました。

自宅前の草むらが、市から派遣されたおじさんたちにきれいさっぱり刈り込ま

れてしまいました。

顔では「ごくろうさまですぅ」、 心は涙。

桑の木、バッタもろともトラックでかっさらって行きました。

この数ヶ月、我家のカメレオンの胃袋を満たしてくれました。

お世話になりました。

来シーズンにむけて冬の間に桑の枝をさらに挿し木しとくべ(笑)



最近、パブロボーイがピンク姉さんに頭をペコペコさせ始めました。



あなたはまだおもちゃで遊んでなさいっ!!


↓ ↓ ↓ どなたかは存じませんが、拍手やランキングボタンありがとうございます。

にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。カメレオンカフェ、(下の記事ですが)いいですね!いいですね♪わたしも、お邪魔したく思っておりました。そして、このお写真、かわいすぎ ^ ^ ♪おもちゃかと思いました。

Re: No title

こんばんは。
コメントありがとうございます。
一人で黙々と飼育してるだけだと、いずれ情熱も冷めてしまいそうで。
同じ感情を共有できる人と知り合えたらきっと楽しさも倍増しますよね!!
そんな新スポットができたらうれしいですね。
パブロはおもちゃみたいなもんです(笑)
不思議なもので肉食恐竜には敵意むき出しですが、草食恐竜とは仲良しです。
