

当ブログの傾向と対策


このブログを始めてちょうど2ヶ月。

ずいぶん長いことやってる感覚でした。

こんな面白みのないブログでも見て頂ける方もいるのでとても励みになります。

このブログの特徴は、私が飼っているカメレオンがそれぞれカテゴリにされて

いること。

たかだか2ヶ月ですが、カテゴリをさかのぼるとカメレオンがどのように成長し

どのように発色して行くか、変化をリアルに感じられると思います。

そして、それは今後も続きます。

美しいカメレオンも生き物である以上、変化を続け、色褪せ、やがて死んでい

きます。

パブロやグエルがどのように成長し年老いて行くか。

そして彼らからどのような子供たちがどのような割合で誕生し、メスたちの

系統がどのように影響するか。

そして子供たちの次の世代になった時、彼らの遺伝子がどのように変化して

いるか・・・

このブログは宣伝ではなく記録です。

パブロとグエルを中心としたカメレオンの家系図であり、系統図となるはず

です。

私が飽きてしまわなければ(笑)

これからも美しい発色の瞬間だけではなく、彼ら素敵な面々の日常をアップ

していこうと思います。



↓ ↓ ↓ どなたかは存じませんが、拍手やランキングボタンありがとうございます。

にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

