スポンサーサイト


秋深まる


秋もすっかり深まり紅葉もずいぶんと進んできました。

一月程前から発色に変化を見せ始めたピンク。

まず、全体的に青みがかった灰色に発色。

この発色はココアにも見られた発色だったので、一ヶ月もすればココア同様

婚姻色に変化することは想像できました。

その後、体側の白い部分からピンク色の変化が始まり、全身に及びました。

変化後もすぐにはペアリングはさせず、気温や私のスケジュールの都合を

考えつつペアリングさせてみました。




IMG_8792.jpg

IMG_8802.jpg

我家のカメレオンの交尾はこれにて終了。

繁殖につながっても至らなくてもこれでおしまい。

みんな元気に年を越しておくれ・・・


↓ ↓ ↓ どなたかは存じませんが、拍手やランキングボタンありがとうございます。

にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

