スポンサーサイト


梅の古木とカメレオン


2月も半ばを過ぎ、日差しは春を感じさせるようになってきました。

最近まったく休みのなかった私ですが、今日は超久しぶりの休日。

気温も上がったので外でカメレオンと過ごし、カメレオンのための盆栽作りを楽しみ

ました。

IMG_9390.jpg

IMG_9393.jpg

IMG_9400.jpg

カメレオンのための盆栽第2弾、第3弾製作中〜


↓ ↓ ↓ どなたかは存じませんが、拍手やランキングボタンありがとうございます。

にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりです*^^*

盆栽ですか・・・
粋な趣味をお持ちですね。。。

カメレオンのための盆栽というのが
お洒落~^^

第2弾・3弾の完成を
楽しみにしています。。。i-260

No title

ご無沙汰してます。
梅の木にカメレオン、素敵な画ですね~
実は我が家、超和風庭園でして、たまに庭木や灯篭などで遊ばせるのですが絶妙にマッチしていいものです(#^.^#)
二ホンとマダガスカルの融合・・・
これからも"カメレオン君with盆栽"の画、楽しみにしています!

Re: No title

soramame さん、ご無沙汰しております(^^)
粋な趣味といいますかなんというか・・・
数年前に少しだけやっていたのですが、あっという間に枯らしてしまったんです(笑)
で、カメレオンをくっつける観葉植物を探していたんですが気に入るものがなくて。
それで、もう一度やってみるかといった具合です(*^.^*)
今回はカメレオンたちのためという目的があるので、前回よりはがんばれそうです(汗)

Re: No title

たんぽぽさん、ご無沙汰しております。
超和風庭園・・・いいですね〜!!
爬虫類の世界にも和の風を吹かせましょう(o^-^o)
