スポンサーサイト


自然が全開


実家から、私のこどもたち宛にメールが届きました。



野生のモグラ。

飼っている人はいないので当然野生ですかね (笑)

1460118049147.jpg

そして、電柱に止まる野生のフクロウさん。

ペットのフクロウでは? と思うところですが、実家で私も昔からよく目撃したものです。

どんだけ田舎? と思うかも知れませんがスカイツリーが見えたり、ディズニーランドの

花火の音が聞こえたり。。。

そんな場所でも、まだこんな生物がいるんですね!!



↓ ↓ ↓ どなたかは存じませんが、拍手やランキングボタンありがとうございます。

にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

モグラ、昔飼おうと思った事が(笑)

フクロウが見れるとか羨ましいです(;´Д`A
こっちはタヌキ・野兎くらいですかね^ ^

Re: タイトルなし

えっ!!
そこにもいましたか (≡^∇^≡)
私もこどもの頃、捕まえたモグラを飼いました (笑)
しかし、その日の夜逃げられました。。。
似た過去を持つ者として、カメレオンの飼育お互いがんばりましょう!!
2年3年・・・と

No title

こんにちは(#^^#)
野生の生物が続々と姿を現す季節ですね~
うちもモグラ、出ますよ!
フクロウはさすがに見かけませんが・・・
コウモリは出ます。
少し前には庭で狸が日向ぼっこをしていてビックリ(ー_ー)!!
うち、田舎だけど山里ではないですが・・・
昨日は日本トカゲが出没しました。
いろんな生き物に遭遇できる楽しみな季節が始まりましたね(^^♪

Re: No title

こんばんは。
天気がいいと本当に気持ちのいい季節ですね!!
私がこどもの頃は、畑や田んぼが沢山あっていろいろな生き物に出く
わしました。
最近は沢山住宅ができてそんな機会も減ったように思いますが、この
辺では私の実家だけは時間が止まっているようです (笑)
庭で野生の狸が日向ぼっこなんてほっこりしますね!!
きっと、たんぽぽさんちは安心オーラ全開なんでしょうね。。。
