太陽の季節


このところの、カラッとした五月晴れに誘われて久しぶりの海〜。



サーフボードにまたがって波待ちしていると、どんぶらこどんぶらことやって来たのは

サメ?ではなくスナメリ(鼻の丸いイルカ)でした w(゚o゚)w

IMG_9838.jpg

ぬぼ〜っと現われ、ぬぼ〜っと去って行きました。

IMG_9841.jpg

こちらは、ぬぼ〜というかぼけ〜っと五月晴れを楽しむパブロさん。

何気に、盆栽気に入ってます (笑)

IMG_9804.jpg

やっぱり、太陽ってすばらし〜!!

IMG_9810.jpg

ファンタスティコ!!



↓ ↓ ↓ どなたかは存じませんが、拍手やランキングボタンありがとうございます。

にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

スナメリに遭遇するとはスゴイ!!
うちの子が幼い頃、”スナメリくん”っていうキャラがいて歌を歌ってました(笑)

盆栽の上で日光浴とは最高の贅沢ですね。
パブロ君、幸せ者(^^♪
爽やかでいい季節ですね・・・

Re: No title

たんぽぽさん、こんばんは。

千葉の海でサーフィンしていると、なかなかの頻度でスナメリに遭遇しますよ。
野生のスナメリに気づかずにタッチしちゃったことも。

最近は、盆栽の新芽が伸び始めているので楽しくて楽しくて。
今、カメレオンのために少し大きめの盆栽を作り始めたところです。

今日は真夜中に帰宅したんですが、夜の風も気持ちいいです。