スポンサーサイト


今年の夏は暑いってよ


あんなに待ち遠しかった春が、あっという間に進み梅雨が目前となってきました。

雨降りの季節を前に、時間の許す限り外で遊ばせるようにしていますが、今日は一日

曇り空。




IMG_9858.jpg


IMG_9856.jpg

活動するにはちょうどいい天候のようで、ちょっと臭い花に集まる虫をうまそうに食べ

ておりました。


さっきニュースで、今年の夏は激暑になりそうだと・・・

う〜ん、考えたくない。


↓ ↓ ↓ どなたかは存じませんが、拍手やランキングボタンありがとうございます。

にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは*^^*

グエル君。。。
美しく成長していますね^^

外での食事は美味しそうに
見えますよね~(笑)

今年も猛暑・・・
同じく・・・考えたくありませんわi-282

Re: No title

soramame さんこんばんは。

涼しい夏はちょっと寂しいですが、暑過ぎるのはちょっと・・・

何事もほどほどでお願いしたいですね (*´ρ`*)

ところでsoramameさん、コメントしてる場合じゃないっす。

更新でつ、更新 (笑)
