パブロの成人式


正確にはわかりませんが、パブロが誕生しておそらく1年。

ちょうど1歳になった頃ではないかと思います。

人間でいうと、成人式をむかえた感じでしょうか・・・

過去の写真を見てみると、あんなに可愛かったのになぁ。




IMG_9923.jpg


IMG_9889.jpg

今では体格でグエルを超え、風格も感じるようになりました。

うれしいような、さみしいような。。。



↓ ↓ ↓ どなたかは存じませんが、拍手やランキングボタンありがとうございます。

にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは*^^*

カメレオンの1年で結構成長しますよね。。。

うちのパンサーはオチビですけど(笑)

嬉しいような寂しい様なって気持ち。。。
わかるような気がします

あっ!今のところ
更新頑張っていますi-278

マンネリな内容ですけどねi-229

Re: No title

こんばんは。

同じパンサーでも、成長に随分違いがあるもんですね!
私はカメレオンの体重を量ったことはないんですが、うちのグエルも
チビさんだと思います。
パブロは、グエルと比べても顔がデカイのでまだまだ成長しそうです。

えへへ、私はしばし旅に出ます。
どうか、探さないでください (笑)