ココアのこどもたち


始まりは突然でした。

深夜、仕事から帰宅した私は日課の卵チェック。

2日前には何の異変もありませんでしたが、その内の一つが既に孵化していました。



砂だらけですが、動きもよく、孵化からは少し時間が経っている様子。

IMG_9949_2.jpg

霧吹きで砂を落としてさっぱり !!

想像以上に小さい。


2日前に見た時一つだけ極端に小さい卵を発見。

おそらく無精卵かな・・・タイミングを見て割ってみようと思っていました。

驚いたのは、その一番小さかった卵が一番最初に孵化していたのです。

IMG_9955.jpg

その後も立て続けに孵化して、今日1日で4匹生まれました。

ココアの命がつながったんだなぁ。



↓ ↓ ↓ どなたかは存じませんが、拍手やランキングボタンありがとうございます。

にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お誕生、おめでとうございます(#^.^#)
一番のチビ卵が孵化一番乗りとは!!
なかなかやりますねー、このおチビちゃん。
見た感じもしっかりしていて健やかに育ちそうですね♪

ココアちゃんの命がつながってよかったですね。
天国からきっと微笑んで我が子の誕生を見守っていることでしょう(*´ω`*)

Re: No title

たんぽぽ さんこんばんは。

ありがとうございます。
生まれてみると、若干小さいものの他の子とそれほど大きさの違いは
ないみたいで、それもまた驚きです。

毎日、新たな発見を楽しんでおります *^-^*

うわ〜♪

tana oさん

うわ〜♪
生まれたんですね!
いつかな〜って思っていたのですが
時間がかかるというイメージでしたが
もう!!!って感じがしました。
おめでとうございます ^ ^

うわ〜〜〜〜い ^ ^

お嬢さんがキュート♡
べびーちゃんカメレオンもso cute :D

Re: うわ〜♪

yukuriの飼い主さん

こんばんは。
ベビーちゃん、めっちゃ可愛いです。
今日も1匹仲間が増えたんです o(>▽<)o
卵からニョロっと出てくる瞬間は結構感動しますよ。
yukuriの飼い主さんのところも、そう遠くない将来ですか・・・