クライミング


日曜日の今日は、皆様いかがお過ごしでしょうか・・・

私は子供とボルダリングってやつをしてきました。



全身の筋力アップはもちろん、日頃散漫な集中力がかなり高まります。

手足の運び方や重心の位置・・・奥が深い。

IMG_8107.jpg

カーテンが大好きなカメレオン。

こちらも運動不足解消とちょっとした自然光を浴びるのにちょうどいい。



↓ ↓ ↓ ぽちっと押していただけるとうれしいです
にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ
にほんブログ村

頭の中はエロでイッパイ

どうやら最近のグエルの頭の中は、あのことが渦巻いているようです。

IMG_7847.jpg

そう、若き日のだれかのように・・・

グエルは、若きピンクと目が合うたびに・・・


やりたい、やりたい・・・・

やらして、やらして・・・・

と頭を下げまくるのです。


グエルくん、もう少しだけ待ってあげて。


IMG_7850.jpg

目つきがエロいよ!!


↓ ↓ ↓ ぽちっと押していただけるとうれしいです
にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ
にほんブログ村

まさかの かまって攻撃?

先日、グエルと一緒に仕事場に。

う○ちもしたし、たまっていた領収書を整理している間に室内放牧。

仕事中、そこらを歩きまわるグエルを見ているとよい息抜きになります。

しばらくすると、左後方に気配が。

壁をよじのぼって徐々に私の視界の中へ。

グエルくん、かまってほしくて目の前に来たのかい?

なんとカワイイ奴!!

思ったのもつかの間、半開きになった口から舌が・・・

スラスラと文字を書くボールペンの先めがけてレーザービームが。

とっさにボールペンを引っ込めるとグエルは空振り。

空振りしたグエルの舌は仕返しに書類をぺろんとしてお口の中に。

グエルくん・・・




どっちにしても、カワイイ奴じゃ!!


↓ ↓ ↓ ぽちっと押していただけるとうれしいです
にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ
にほんブログ村

スーパー レッド&ブルー アンビローブ



IMG_7466.jpg

IMG_7473.jpg

IMG_7477.jpg

この半月で劇的に変化してきたようです。

半月前は → コチラ

生後8〜9ヶ月でこんなになるなんて!!


↓ ↓ ↓ ぽちっと押していただけるとうれしいです
にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ
にほんブログ村

Into the woods

私はマダガスカルを知りません。



グエルもマダガスカルを知りません。

IMG_7248.jpg

地球の反対側に思いを馳せる今日このごろ。

IMG_7250.jpg


↓ ↓ ↓ ぽちっと押していただけるとうれしいです
にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ
にほんブログ村